Blood Orange Baby’s

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
三宅健
我らの野澤祐樹
初出演映画!!
小さな丸い好日(SACDハイブリット盤)
小さな丸い好日(SACDハイブリット盤) (JUGEMレビュー »)
aiko
我らのaikoちゃん
あるばむううー!
つなビィ写真
POWERED

01.23.2007 @


C♥0  T♥0

01.19.2007 @ 21:06
少年1月18日収録

ミラクル!!!!一階キタ!!

映り込みます・・・苦笑

五関でも有岡でもありません。

ご想像にお任せします。
続きを読む >>
コンサート  C♥4  T♥82

01.08.2007 @ 12:45
あけてました!テヘ


あけてましたどーも(高木並にテヘ
放置スイマセ・・・。
結局ありおか02言いながら
五関担やってます。
最近は野澤もお気に入り

なにとぞこれからもよろしくお願いいたします!

とりあえず魂参戦レポあげます!
日常  C♥0  T♥0

01.07.2007 @ 13:32
あけおめ魂1月7日

余談
昨日からWiiやりに千賀担の家へ。
似顔絵のやつでエビシ中2宮田富井富岡一希を作ってきました。
結果五関→けんなおこ
一希がわだあきこ
になってしまった笑
作った似顔絵で野球とかができるので凄い面白い笑
でも筋肉痛
朝からババンバーンをリピっていざ武道館へ。
続きを読む >>
コンサート  C♥0  T♥0

01.04.2007 @ 13:02
あけおめ魂1月4日

余談
なんだこの坂道ィィィ!!
久しぶりにグッズに並んだ。
JJポスター買い

そして
運動会JJポスターを貼った秋
あけおめ魂JJポスターを貼った冬
えびし新聞が一番下に下がった冬(苦笑

続きを読む >>
コンサート  C♥0  T♥0

01.03.2007 @ 12:51
嵐凱旋魂1月3日

余談

横アリ前
銀座のプランタンへコートを買いに行って来ました☆
やっぱ都内は違うね!
だってJoiasで買っちゃったもん!
超可愛いの!袋も何もかも可愛いの!!
で、
横アリついて昨日(1月2日)武道館行ってた姐さんから
グッズをもらって高木うちわを出してました(私のじゃないよ!
とりあえずそれは一刻も早くしまうも
始まる前ずっと名鑑を読んでましたバックヲタです。
これから見る子たちが載ってなかった本をずっと眺めてました。
うおーイケメン俊哉になってるうううう!
とか
野澤がきゃわああああ!!
とか嵐魂が始まる3分前に言ってました恐縮


続きを読む >>
コンサート  C♥0  T♥57

12.25.2006 @ 00:08
滝ツ魂両部


ゆぁざてーぇんてー♪


野澤に落とされたクリスマス

一部
アリB最前列
ゲスト*エビキス兄
無事担当とクリスマス
二部北スタガン見席
ゲスト三宅*山P(山亮林幸大が居たハズ)
最初カミュが英語で紹介
紹介中一希ソロダン
その他ダンス
阿部とビ-ナスからホッサマ
ハケる時カミュピース
T&T野澤真田岩本亀井橋本客席光臨指差し祭り
カッコ〜野澤のババンバン
滝ソロで阿部がウェイター役
ヘコ02しながらキューブブロック渡したりする。
前田龍興とアイシタガリ
野澤岸一希橋本慎太郎岩本大河稲葉竜他ピース
ダメの衣装変えで真田野澤が出てきて替える。
二部翼がメガネを忘れて野澤が渡そうとしてるのに気付かなくて視界に入り込もうとしてる野澤キャワ
ダメ可愛すぎ!!指指す所の野澤が最高
リッスン〜で真田野澤橋本亀井岩本が振り指導
野澤「野澤祐樹です。皆さん親指探しは観てくれましたか?今度1月にDVDが出るので買って下さい」
滝ツ客席曲私服っぽい衣装でjrソロダン
仮面野澤カコヨス
江上とソラスク
大久保リアデラ*ダイアモンドカコヨス
アンコ*ラブスバイラル
野澤隼人佐久間大久保隼人一希他投げちゅ
一部エビキスステ降り
二部数名が輪になってふざける野澤一回入って出る




野澤しか観てませんが何か??

カミュ釣れすぎ(笑)
とりあえず塚田の私服が変
魔女みたいな黒いコート
五関さまは残念ながらスルーでした。
ダメダメッが可愛すぎて可愛すぎて萌死
野澤指しゃぶってるみたい(笑)
野澤ッて結構いろんな面と絡むんだね!!
すれ違う度何かやってましたよ(笑)
あと大久保と岩本が絡んでて意外
こんなもんでしょうか。年内最後の魂でしたけれども




ずっとこんなんでした








〇〇〜}\(≧▽≦)ゞ
C♥0  T♥0

12.13.2006 @ 23:21
ハンパじゃないんだよ

お前の可愛さがな!!!!死

ねえなんでー
パソコンから繋がらないよー
ページ消去された!?
気を取り直して百識ー
続きを読む >>
TV  C♥0  T♥0

12.10.2006 @ 20:23
そろそろどうですか?

明日からテスト後半戦です。
ッてことで補給02TV感想ー
続きを読む >>
TV  C♥0  T♥0

12.08.2006 @ 20:53
なんでなんで

パソコンからログインできないよ!?
雑誌の感想書けないじゃん!!
書くけど(笑)

Mすて
久しぶりA.B.C.きたわぁww
チェックにジーパン衣装
河五最後写り込み!!
ALL手話であんまりダンスが楽しめなーいと思ってたら
間奏!!
最後の横顔!!
五関さま素敵ーw


雑誌感想
JJがどれも素晴らしくて迷いに迷ったあげくW誌のみ。
中2ズも龍興はどれもいなかったですね。
MADがD誌にいました。
続きを読む >>
雑誌  C♥0  T♥0

12.06.2006 @ 23:46
百識

最後もアンダーソンかよ…

あー小窓で大ちゃんの手が映らなくなっちゃったよー泣
前回なしで
今回なんてたったの一回だし…。
おでこ見るのは可愛かったけどさ
真田の手はちょっと違うんだよね。爪が狭い
カトカンは微妙なライン
やっぱ大貴とごっちの手がいいw
アンダーソンはやっぱりなに言ってるかわからないよー(笑)
途中真田めっちゃ険しい顔してたよね(笑)
なんかつまんなくなってきた…。

FNSは嵐と中島美嘉とトキオとAIと外人さんと平井けんを見ました。
今度NANA2観にいきまーす!!かなたくんチェックしてこよー。
一色良い!!
硫黄島は誰と見ようかな…
TV  C♥0  T♥0
 1/5 >>